Staff Blog

素敵な贈り物♡chai mei 様より♡

2014年09月13日 土曜日 19:12

 

先日、とっても嬉しい贈り物をいただきました♡

 

めいちゃん ばら2

ミニ薔薇がとーーーっても、かわいい♡ピンクの花束です(*ノωノ)

シェリルのイメージにぴったり!!と♡

お花をいただくなんて、オープン以来で、とっても新鮮な気持ちになりました!!

chai mei 様、心のこもった贈り物を、本当にありがとうございます♡(´艸`*)

 

 

 

1週間後。。。

 

 

 

めいちゃん バラ

ミニ薔薇ちゃんが、素敵なドライフラワーに♡♡♡

こんなにキレイにドライフラワーになるものなんですね!

chai mei 様には、2度も感動をいただきました(´艸`*)

 

 

chai mei 様は、兵庫県で人気のお洒落ブロガーさんなんです!!

いつもmeiちゃんには、スタッフみんなが笑顔と元気をもらってます♡

本当にピュアな可愛い女の子であり、いろんなことを乗り越えた、こころの強い女性です♡

 

Cheryl Felicia と、 chai mei 様、ともにあたたかく応援いただけたらと思います♡♡♡

 

http://dclog.jp/chaimei/