Staff Blog

インディバ高周波導入!!痩身・美顔の大革命♡

2014年06月18日 水曜日 13:20

 

みなさま、こんにちは♡

お久しぶりの更新です(*^^*)

 

気づけば、1ヶ月もブログをさぼってしまってました。。反省^^;

 

こんなことになってしまったのも、

実はというと、、

 

この度、とっっても有難いことに、シェリル最大の売り!インディバ高周波が大変ご反響頂きまして、毎日毎日インディバがフル可動!!

インディバ初めてー♡という方にも、結果をお喜び頂けたり、希望をもって頂けたり、、

本当に、わたしたちも毎日、嬉しい気持ちにしていただいております(*^^*)

 

また、Cheryl Felicia がオープンして、4ヶ月を迎えました!

インディバ痩身も、続々とダイエットの結果もでてきております(´艸`*)

これが本当ーに嬉しいんです!!

 

痩身でも、美顔でも、抜群の効果をもたらしてくれる、インディバ高周波!

神戸でもまだまだ珍しいようで、最近では、遠方からお越し下さる方もいらっしゃいます♡

 

そしてそして、

 

たくさんの方にインディバ高周波を知っていただきたく、、

Cheryl Felicia インディバ2台目を導入いたしました!!!!!!!!!!

image

 

これも、みなさまの応援のおかげだと、心より感謝しております。。

 

これから、もっとインディバの力をかりて、結果のでる技術を追求していきたいと思います(*^^*)

ご体験のお申し込みも、足やせ&腕やせモニター様も、まだまだ承っております♡

 

一度、インディバ高周波を受けに、ご来店くださいませ♡(´艸`*)