Staff Blog

まゆまゆちゃん♡お気に入りインディバエステ♡

2014年04月18日 金曜日 20:46

 

みなさま、こんにちは♡

かの有名な人気ブロガーのまゆまゆちゃんが大好きなインディバを受けにまたまたご来店されました(*‘∀‘)

ハワイ帰りで少し焼けてたような。。。

 

まゆまゆちゃんのブログを見て沢山の方が来てくださいましたとお伝えしたら

すごく嬉しいと言ってくれてました!!!(´艸`*)

 

体質改善するために今日もいっぱい汗をかいて頑張りましたねぇ(*’▽’)

体の芯から温まり脂肪燃焼!!!

私たちもまゆまゆちゃんの体質改善を日々、試行錯誤しながらサポートしていきます!!!!!

 

皆さまも、お身体のことでお悩みがございましたら、Cheryl Felicia にぜひご相談下さいませ♡

いちご

 

 まゆまゆちゃん♡とっても美味しい、いちごの差し入れを・・・ありがとう~♡♡♡

 

みなさま、まゆまゆちゃんのデコログもぜひ見てくださいね~♡(*^^*)

http://www.dclog.jp/en/215591/54271568