Staff Blog

コーヒーでダイエット♡三宮元町エステ

2014年04月19日 土曜日 17:51

 

みなさま、こんにちは(*^^*)

今日はシェリルフェリシアおすすめのダイエットコーヒーのご紹介をしたいと思います♡

 

その名も”楽らくすらリズムCAFE”

水溶性のガルシニア・カンボジア果皮エキスを贅沢に配合し、さらにカルダモンを加えたダイエットサポートコーヒーです。

 

飲むだけで摂りすぎた炭水化物や糖質をなかったことにしてくれます。

また、満腹中枢を刺激をするので、食べる量が自然と減少できます!

毎日好きなものを楽しみながら、憧れの美ボディに♡(´艸`*)

 

 

こんな方にオススメです

①炭水化物・甘いものが大好き!一日の糖質摂取の多い方!

②おなか周りをスッキリさせたい方!

③空腹感に耐えられない!ついつい間食をしてしまう方!

④食事管理のつらいダイエットは続かない!

⑤一日コーヒーを3杯以上飲まれる方!

 

楽すら

 

楽すらは、ダイエットサポートコーヒーです。

コーヒーを1日3杯以上飲まれている方が、楽すらに代えたところ、約半年で6kg減!

結果が出るのでCheryl Feliciaにも導入しました♡(*‘∀‘)

 

エステ体験以外にも、ダイエット相談や体質診断なにかお悩みがございましたら、

お気軽にCheryl Felicia スタッフにご相談下さいませ♡(´艸`*)