Staff Blog

インディバの驚くべき効果!神戸元町エステサロン♡

2014年04月1日 火曜日 18:03

 

 

本日は衝撃のお写真をお見せしたいと思います・・・

 

 

Cheryl Feliciaの最大の魅力はなんでしょうか?

それは、、世界が認める!インディバ美容機器です(´艸`*)

小難しいことをお話すると、とっても長~~~くなってしまいますので、シンプルに♡

 

インディバとは元々、医療の世界から美容業界に入ってきたものです。

発明されたのはスペインの物理医学博士で、この方がとてもすごい方なんです!!

医療現場では、なくてはならない存在、あの電気メスを発明された、歴史にも名を刻む人物♡

インディバのガン治療は、知る人も少なくなく、日本でもいろんな病院でインディバをとりいれられています。

医療のお話もとっっってもしたいのですが、、こちらはまたの機会に♡(/_;)

 

 

さて、ここからです。

先日、N様のお身体をお借りしてインディバを施術させて頂きました♡

わたし自身(スタッフ大道)インディバの効果をこのような形で収めたことは初めてだったのですが、、

 

 

photo1 (7)

photo2

わかりますか!?この違い(≧▽≦)!!

わかりやすく並べてみましょう♡♡♡

photo3

施術したのは、ひざからソケイ部までの、前太もも。片足15分ずつの計30分です。

なかなか冷えのひどい足だったのですが、、5分するとポカポカと♡

結果!!!!!ご覧ください♡

①内ももの隙間が、きれいに弧を描きましたね(´艸`*)

②わかりにくいかもしれませんが、太ももの外側のポッコリがなだらかに(´艸`*)

③ひざに乗ってきてしまうお肉が、締り、ひざ小僧が少しだけ顔を出しましたね(´艸`*)

④今回ふくらはぎは、全く触れずだったのですが、わかりますか?むくみが解消し、スッキリ!隙間を見てもらえれば一目瞭然ですね(´艸`*)

 

わたしとした事が、今回採寸をするのを、忘れてしまいました(;゚Д゚)

・・・ですが、写真を見れば一目瞭然ですよね|д゚) お許しください♡

 

本来のコースはBodyのインディバ60分~90分、気になる箇所に当てることができます!

また、遠赤外線のドームに入って頂いての施術になりますので、とても汗もかくコースです。

痩身と共に体質改善にもなる素晴らしい美容機器♡

一度Bodyでお試しください(*^^*)