Staff Blog

神戸エステティシャンも感激☆ドクターズコスメ Exviance♡

2014年03月29日 土曜日 14:09

 

今回はFacial、お肌について簡単にお話したいと思います(*^^*)

 

✻肌トラブルの原因は?

肌がくすむ、シミが増えた、乾燥がひどい、大人ニキビができる…

などのトラブルが出てくる原因として、ターンオーバー機能の低下が一番にあげられます。

ターンオーバーには個人差がありますが、正常な状態で28日周期といわれています。

さまざまなトラブルがお肌に表れるということは、このターンオーバーが正常に機能していないといえます。

また、加齢とともに新陳代謝が低下し、30~40代になると45日程度はかかります。

ターンオーバーは早すぎても、遅すぎても肌トラブルの原因となるので、正常に保つためにも、睡眠時間や規則正しい生活、バランスの取れた食生活を心掛けて生活しましょう!!

 

で・す・が・・・・・

 

自力でターンオーバーを正常に保つなんて、そんなこと私たちエステティシャンでも難しい。。(/_;)

ましてや、お仕事や家事、育児、さまざまな状況下で、健康や美肌を最優先して規則正しい生活を送れる方なんて限られていることと思います。

そんな私たちの強い味方!スキンケアの世界を変える、革新の美肌コスメ☆をご紹介いたします‼‼

 

✻皮膚の専門医が作った

Cheryl Feliciaでは、ドクターズコスメであるExuvianceを導入しております。

ドクターズコスメとは、美容外科・形成外科・皮膚科などの皮膚に関する専門医がこれまでの患者の治療の経験をもとに、開発された化粧品のことをいいます。

数あるドクターズコスメの中でも、こちらのExuvianceのターンオーバーを正常化にする力はエステティシャンもが惚れ込むほど♡

Exuvianceは表皮のターンオーバーの正常化をサポートすることにより健康的な美しい肌を実現します。

Exuvianceの全ての商品には、ターンオーバーの正常化をサポートする成分として知られるAHA(アルファ・ヒドロキシ酸)と、同様の効果を持ちながら肌に対してマイルドなPHA(ポリ・ヒドロキシ酸)のいずれか、もしくは両方が配合されています。

美容部員、エステティシャン歴も長い私たちも、その効果に驚き‼感激‼9年間愛用♡

photo1 (4)

 

化粧品なので、お肌との相性ももちろんございます。なので、エステティシャンによる肌診断ののち、お使い頂くのがベストです!

お気軽にCheryl Feliciaにお問い合わせくださいませ♡(*‘∀‘)

TEL:078-958-8660

 

Cheryl FeliciaはExuvianceの正規取扱店でございます。