Staff Blog

インディバの驚くべき効果2!神戸元町エステサロン♡

2014年04月4日 金曜日 20:24

 

みなさま、こんにちは(*^^*)

大変反響いただきましたので、本日も前々回に引き続き、インディバのお写真をお見せしまーす♡

 

ボディインディバって何に効くの~?と、よく聞かれます。

それが、お答えに困るのですが、、|д゚)

なににでも効果があるんです!!!(嘘みたいな本当の話。)

 

 

・疲れ・むくみの緩和

・シェイプアップ・引き締め効果

・ボディリフトアップ

・セルライト除去

・過剰な皮下脂肪、内臓脂肪の自然燃焼の促進

・予防美容・老化予防(アンチエイジング)

 

 

特に、内臓脂肪燃焼は従来の美容機器では、実現できないような、結果がでます♡

美容だけではなく、健康や体質改善にもなる、インディバ!

今回は腰に30分当てた時のBefore Afterをご覧ください♡

photo1

 

 

いかがでしょうか?

ウエストから、腰元にかけてインディバを30分当てさせて頂きました。

ヘルニアを患っているO様ですが、腰が数日間軽くなり、痛みが全くでなかったとお喜び頂きました(´艸`*)

見た目もとてもすっきりされていますね♡

痩身目的ではなかったにもかかわらず、このくびれ!(*‘∀‘)

何回か同じ箇所に当て続けると、しっかりキープでき、くっきりくびれが実現します♡

 

実は、インディバは当てれない箇所がないんです。

ボディ全て!フェイシャル!頭にだって当てれるというから、驚きです(;゚Д゚)

お客様ひとりひとり、気になるパーツに分けて施術させていただけます。

お気軽にCheryl Feliciaスタッフにご相談くださいませ♡