Staff Blog

ホワイトバレンタインにオープン♡♡

2014年02月19日 水曜日 00:16

image

☆2014・2・14☆

 

シェリル フェリシア

待ちに待ったグランドオープンを迎えました*\(^o^)/*

 

まさかまさかのホワイトバレンタイン♡

色んな意味で忘れられないオープンとなりました!

 

私にとって1番大きな夢が叶った日。

そして

大切に大切に育んできたサロンを皆様に

やっとお披露目する事が出来ました☆

 

諦めさえしなければ夢は叶う。

 

とてもとても幸せな1日となりました(*^^*)

 

初心を忘れずに

また新たな夢に向かって一生懸命頑張っていきたいと思います!

 

大雪にもかかわらずご来店下さったお客様

お祝いに駆けつけて下さった皆様

本当にありがとうございました☆

 

想像以上のお祝いのお花や品々!

皆様のお心遣いに感謝です♡

応援して下さる方々のご期待に添えるよう

努力していきますので

今後共シェリルフェリシアを

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

Cheryl Feliciaが沢山の皆様に

愛され続けるエステサロンでありますように…♡♡